
--年--月--日 --:--


ひさびさ

2012年11月19日 23:46

すごい久々に更新。
少し自分の書いた記事を読み直してみたけど、軽い黒歴史状態になっててワロタw

最近はツイッターでばかりつぶやいていて、あまり書く内容がなかったりもする。
というか、ブログは少し気合を入れて書かないといけないので、お手軽感に劣るんだよね。
よし、ブログを書くぞって気合を入れないと書く気になれないというか。

1年前と比べて少し環境も変わって自分自身も少しずつ変化しております。
ブログで自分の記録を残すのも後々見返すと少したのしかったりもする。
たまには更新しないとダメだね。

もともとブログをはじめた理由が自分の記録を付けていくことだったりしてたので、
ココは初心に返ろうと思う。

GSX1300R-hayabusa

2011年09月17日 04:30

隼

突然ですが、今まで乗っていた CB400SF を下取りに出して、新しいバイクを買いました。
[GSX1300R-hayabusa]の続きを読む

あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。ED secret base

2011年04月23日 01:07


すばらしい・・・
今期、個人的ダントツトップ評価のアニメ。

ナズがSpring of Dreams(春の湊に)を踊ってくれました【東方MMD】大百科

2011年03月07日 23:31



この曲ばっかりきいてるな。。。

2011-02-06 WonderFestival

2011年02月20日 00:49

ものすごくいまさらだけど、2011年、冬のワンフェスに行って来ました。


peropero.jpg

nonpvc.jpg

myo-n.jpg

miku.jpg

kuroneko.jpg

kirino.jpg

haruhi.jpg

garo.jpg


他にも色々取ったけど、適当にチョイス。
やっぱり個人ブースのフィギュアは暗いから、ぶれぶれ。




